Asagi's Art News





何か来た! ~ ツェッペリンNT2010年05月23日 23時25分31秒

みなとみらいから港を眺めていると、ふわふわとしたものが頭上にやって来ました。どうやら飛行船のようです。この日はちょっと風が強かったようで、ふらふらとベイブリッジに近づき向きを変えて去っていきました。

どうやら日本飛行船のツェペリンNTという飛行船だったようです。横浜の遊覧飛行のコースがあり、その途中らしいことが判りました。ちなみにフライトは、90分で126,000円(東京・横浜)と40分で63,000円(東京のみ)のコースがあるようです。

ツェペリンNT

お財布に余裕が必要ですが、ゆったりとした空の旅も楽しいと思います。ヘリコプターに比べたらとっても静がですし、下から眺めるだけでも優雅で楽しいです。いつか乗ってみたいものですね…

せっかくなので、近づいてきたツェペリンNTのフォトを追加しました。(2010年5月25日)

ツェペリンNT