Asagi's Art News





イブイブ ~ みなとみらい212006年12月24日 01時32分29秒

あさぎのデジカメは、夜景が苦手です。ピンポケてしまいます。それでも、光り輝く横浜のみなとみらいに引き寄せられしまいました。TOWERS Milightとされたオフィスビルの全館点灯は、まさに近未来の街をイメージさせます。

すてきな光景にうっとりしますが、エコの気になるこの頃では、電気代も気になります。これでは、ロマンティックが台なしですが・・。なかなか見ることの出来ない光景、たくさんの人が足を止めその輝きに魅了されていました。

TOWERS Milight

せっかくですので輝くビルの中、ランドマークプラザとクイーンズスクエアにも足を延ばすことにしました。そこには、すてきなクリスマスツリーが2つありました。ランドマークプラザには、スワロフスキーのクリスタルツリーがあります。写りは、いまいちですがピカピカです。

ランドマークプラザ

そして、もうひとつクイーンズスクエアには、ベーシックな電飾のツリーがあります。このツリー、実は、先端がキラキラ星でなく鳩なんです。平和のシンボルが輝き、誰もが幸せを願います。だから、たくさんの人が幸福になるといいと思います。

クイーンズスクエア

あさぎには、今年、いろいろなことがありました。たくさんのアートたちにも出会いました。そして、あさぎの傍には、いつも大好きな人がいました。幸せな1年を神様に感謝して、新しい年を迎えたいと思います。

コメント

トラックバック